001930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こうちゃままのひつまぶし

こうちゃままのひつまぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆっぴ0324

ゆっぴ0324

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子はサマースクール最終日。
私は産後はじめての美容院へ。
下の子を預かり、送り迎えを買って出てくれた旦那に感謝ウィンク手書きハート

大好きなローズの香りのするトリートメントをしてもらい、炭酸シャンプーにマッサージで気分もリフレッシュ!
旦那はガソリンを給油したり、借りていたレンタルDVDを返しに行ってきたらしい。

息子を迎えに行きつつ、来月出産予定のママ友にベビーベッドを届けに行った。
これまた協力してくれた旦那に感謝ウィンク手書きハート

友達は先日会ったばかりなのに、更にお腹が大きくなっていた。
私もついこないだまではこうだったんだよな〜
あの頃は本当に身体もしんどくて、2人育児の心配ばかりしていたな〜
でも下の子が産まれて2ヶ月経った今、夫婦で協力すれば、用事もこなせてリフレッシュもできて毎日を楽しめているびっくり
ほんと、なんとかなるものなんだなって思う。

下の息子は最近よく笑い、声も出すようになった。
本当に癒やされるハート
でも時々大声で泣いて、ハラハラすることもある。
そんな時、上の息子が「Kくん、どうしたんだろうね??おしっこしちゃったんじゃない?」
などと一緒に考えてくれたりすると、それもまた癒される。

いつの間にか子供にも支えられながら子育てしている事に気付く昨今。幸せだ〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月29日 22時41分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.