001947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こうちゃままのひつまぶし

こうちゃままのひつまぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆっぴ0324

ゆっぴ0324

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サマースクールも残すところあと2日!
今日も元気よく教室に入っていってくれて、お部屋の中から”Bye!”と手を振ってくれた。
「行かない〜!!」と教室の前で泣きわめき、「じゃあ、今日は帰ろうか」と諦めた1日目を思い出すと、すごい成長だハート大笑い

「今日はなんてお友達がいた?」でよく出てくる登場人物→「ななこ」
クラスにいる双子ちゃんのこと→「あの、ふたついるやつ
この表現には笑った。

たくさんの先生と子ども達に触れて、この夏は色んな刺激を受けられたのではないかな?
英語ペラペラにならなくても、肌の色や話す言葉で壁を作ることのない様になって欲しいなというのが願い。

息子、今月は毎日よく頑張ったね!
私も下の息子も、送り迎えよく頑張った!
明日は最終日。頑張ろう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月29日 04時18分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.