202073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がいっぱい♪

夢がいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovebritain

lovebritain

Calendar

Favorite Blog

春浅き入笠山 New! himekyonさん

載せたい花が多すぎ… New! だいちゃん0204さん

針子ちゃん 夜桜2026さん

さんちんの家 平安初段さん
元祖猫ラーメン bsgさん

Freepage List

Jul 20, 2007
XML
カテゴリ:日常のあれこれ

コメントの中に、ビビリが入っているスマイルと思われるものがあるのでひと言マイク
コレは「止め」OKのバトンなので、怖がらずに読み逃げてくらはいなー。

相変わらず遅い更新です。
久々に深夜まで残業、帰宅は12時過ぎ。

忙しかった以外に何も無かったので、バトンなど、コホン。
実は、だいぶ前にダラこさんからバトンをもらっていました。
やさしい彼女は、止めてもいいと書いていました。
で、5人の方を選ぶこともできず、棚の中にしまってあったのです。

最近、皆さんのところでバトンの話題が出てきて思い出しました。
答えも書いてあって保存状態もよく、賞味期限内だったので、きょうはバトンです。
どちら様も、もし、よろしかったら、このバトン、持っていってくださいまし。
もちろん、読むだけでもOKです。安心して読んでラブブリの一端を覗いてください。
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪ハズカシ
では、始めます

バトンのルール星

必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。
と、書いてありましたが、臨機応変に勝手に解釈のバトン開始うっしっし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いきなりルール破りです。すみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

1:お名前は?
  lovebritainです。英国映画、英国英語、そして英国の風景が好き。
 イギリスだけでなく、スコットランドやアイルランドなども大好き(。-_-。)ノ☆.゜:*:゜LOVE。

2:おいくつですか?
 定年を指折り数えて待っている58歳と4ヶ月の乙女です川 ̄ι ̄川

3:ご職業は?
 小さな地方都市の小さな小さな放送局勤務。主な担当はHP編集責任者。

4:資格は何か持ってる?
 車の免許だけ。試験が大嫌いなので資格を取ろうという気がない。

5:今、悩みはありますか?
 食べたいものを食べていると太るんですよねぇ( ̄~; ̄)

6:誰かに似てると言われたことがある?
 昔は
女優の岡田茉莉子さんと大谷直子さんに似ていると言われた。要するにキツイ系。
 あ、若い方にはわからないか。最近は「私は私」波のため、誰とも似ていないらしい。

7:社交的?人見知りしちゃう?
 超社交的に見えて、実は人見知り。ついでに、超酒豪に見えて実は下戸。

8:人の話に耳を傾ける?
 はい傾けます。( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) そしてすぐ忘れます。無意識です。

9:ギャンブルは好き?
 たまーに宝くじを買うぐらいです。人生最大のギャンブル、結婚は大当たりちょきダブルハート

10:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
 好きなもの ⇒ パスタ、野菜ならなんでも、せんべい、アイス、ブルーベリー
 嫌いなもの ⇒ おかゆ、半熟卵、鶏肉、イチジク、キウイ  

11:彼氏にするならこんな人が理想(5つ)
 1.正義感あふれる人
 2.道徳心のある人
 3.清潔な人
 4.一緒にいて疲れない人
 5.ユーモアのセンスがある人
  ピンクハート ダンナは上記条件を満たしている...と信じている私は幸せ者。

12:親友と呼べる友達は何人いますか?
 親友は。。。数人いましたが、遠距離友情で縁遠くなってしまったしょんぼり
 しかも転校、引越し、多忙な職場関係で友人が出来ない要素が豊富
 さらに、外見が冷たいので人が寄ってこないε-(ーдー)ハァ。友だち少ないかも。

13:今までの経歴や自慢出来ることは?
 結婚退職が当たり前の時代、結婚した後も会社に残った。
 しかも職場結婚で、会社とはいろいろあったが、子供を産んでも踏ん張り通したこと。
 そして、それ故に誰からも後ろ指刺されない働き方をしたこと。

14:コレの為なら1食抜ける?
 
健康診断で朝食抜くことだけは仕方がないので実行。あとはブ~ッ。食は体と心の健康の元!

15:好きなブランドはある?
 ゴルチェ(デザインが好き)&イッセイミヤケ(家で洗濯できる実用性)

16:今、行きたい場所は?
 ロンドンとスコットランド。

17:もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
 庭の一隅をバージョンアップ(?)し、花園に♪

18:将来の夢は? 海外ショートステイ

以上です。どなたか、もらっていだだけますか?
ダラこさん。やっぱり止めちゃいました。
小心者なので、次の方におくれませんでした。ゴメンチャイ<m(__)m>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2007 09:20:04 AM
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.