304508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちわ。
完全にインドア派なのに、アウトドアグッズを集めるのは好きなMakiです。

今日は、ショップで個人的に気になっているモノのご紹介です♪

まず最初、、、
P5013659.JPG
「ショッピングマルシェバッグ!」

撮影している時からずっと気になっている商品です。
チェックもかわいいし、折りたためるし、丈夫だし、何と言っても軽い!

このマルシェバッグの中に、かわいいレジャーシートと水筒を入れて♪

全然!アウトドア派ではない私なのですが、かわいいアウトドアグッズを
見つけると、買ってはウキウキして満足するだけ。
何かそれだけで楽しくなれます♪

そこから、「これ持って!あそこへ行こう!」って言う話しには発展しません。
なぜかって、インドア派だから♪

もう1つ、だいぶ前から気になっているモノがあります。

それは、、、
P5013660.JPG
野田琺瑯の、「ラウンドプレート」!

今更って感じですが、、、。
コレは、やっぱりかわいいです。
いつか、このプレートでブランチをするぞ!と思っています。
パンと、サラダと目玉焼きと、丸い所には、お気に入りのカップでカフェオレとか♪

いよいよゴールデンウィークですね!
インドア派の私も、バケツを持って日帰りでお出掛けしますよ♪
潮干狩りです!

みなさん、よい休日を♪

(Maki)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2009 07:35:19 PM



© Rakuten Group, Inc.