304520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Chisaです。

先週末ロンドンから送った 買い付け商品が 本日到着しました~飛行機きらきら

っで、早々ですが、本日 ロンドンのスーパーのECOバッグ更新しました。

ECO

全部で5種類です。グッドNEW

前回もすぐに売り切れちゃたので 今回も頑張って買いあさってまいりました。

これって結構恥ずかしいんですよ~ショック

だって、みんな普通は1個 MY エコバッグ持って 普通に日用品買いにきてる

スーパーに行って ECOバッグのみ大量に買い込む行動って


「何?この人・・・・」って感じで泣き笑い

白い目で見られちゃたりして  かなり恥ずかしいかも???

でも、でもですよ 日本で待ってる皆さんの事 考えながら

いいえ! 私は買うんだ! と強く決め 大量に買い込むわけです。

なので みなさん 今回も買ってくださいね~

今なら十分ありますよ・・・・ゴールデンウィークでお出かけしてても

買ってね・・・・ 



その他のアンティーク物や ボンヌママン 日本未発売商品も届いたので

連休明けをお楽しみにね~

では、Have  Happy Holyday~  ピンクハートどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2009 09:02:10 PM



© Rakuten Group, Inc.