304528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんちは。Rieです。

連休中、姪っ子と公園でサッカーをしようとしたところ、
一度も足で蹴らずにボールを持って逃げ惑う姪っ子に
同じ血を感じました・・。

さてさて、
昨日UPしたばかりの『ガーデナーバルーンコート』♪
早くも完売になりました!
gardener balloon coat


想像を上回る反響にわたしたちスタッフも驚いています。
みなさん、本当にありがとうございます~♪♪


何度も試行錯誤を重ねてようやくできたコート・・
企画段階から何ヶ月かかったことか(T_T)
生地選びには本当に時間を要しましたけど、
最終的にナノウィングなる、なんとも心強い生地に出会うことができました♪

雨の日に着られる、かっこいいコートが欲しいよね。という
コンセプトを実現してくれた洋服感覚のやわらかなコットン素材。
キチンと撥水効果アリなんですよ~!
しかも、夏場も使える薄手素材なのに耐久性も◎なんて~

ナイロン素材のコートは数あれど、
お気に入りの洋服の上にパッと羽織ってかっこいいものってなかなかないと思います。
この反響を受けて、ワタシも欲しくなっちゃいました。(日本人だなぁ~)
軽くて、かさばらないから旅行に行く時に使えそうだし♪


今回見逃してしまった方・・ご心配なく♪
来週、予約販売が決定!?(詳細は改めて)
またページにてご案内しますのでしばらくお待ちくださいね♪
ワタシも再入荷を待ちます~☆
(Rie)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2009 07:48:17 PM



© Rakuten Group, Inc.