304524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!Reikoでっす♪

今日はアトリエにて、

先月オーナーChisaさんがイギリス・フランスで

買い付けてきた子たちのお披露目会うっしっし?でした!


大きなダンボールにぎっしりと詰まった超キュートなぬいぐるみや、

ステーショナリー・キーホルダー・グラスやキャンドルなどなど、

まさに「宝物箱」そのものハート


ウハウハしながら梱包材をあけている私の横でも、

アンティーク好きなショップスタッフのMakiさんは興奮し過ぎて、

「くぅーーーっ!」「くぅ~~~ッ!」とおたけびを上げていました♪


そんな買付け品たちは、

来月にフェアを組んでご紹介させていただきますので、

お楽しみに~目がハート花


そんでもって今日は、

いつもブログを読んでくださっている方へ、

ひと足お先に嬉しい情報を!っつーことでブログ書いてます♪


それは明日更新予定のコチラのアイテム・・ウィンク

メープル

ココナッツ

マカロン

そう!Bonne Maman♪

どれもそそるものばかりですが、

特に激ウマだったのが2番目の「ショコラココナッツ」食事きらきら

"とけるチョコとサクサクしたココナッツのスーパーハーモニー♪んもう飲み込みたくない・・"

そんな感じです(笑)


これらはChisaさんが直接買い付けてきたものなので、

もちろん日本には売っていない上に数に限りがあります。

なので明日買いそびれたら、食べたくて食べたくて

夢に出てきちゃうかもです(ウソです)


なので買いそびれないように明日は要CHECKですよ~グッドきらきら


(Reiko)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2009 09:11:30 PM



© Rakuten Group, Inc.