304504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Chisaです。今日は良いお天気ですね。晴れ目がハート

今日は、Reiko嬢と二人 秋のオリジナル商品に向けて

生地メーカーさんの秋冬の展示会に行ってきました~ダッシュ歩く人

生地展示会

1階から 4階までのフロアーがすべて生地なんですよ・・・泣き笑い

コットンにリネンに ウールに ボアーに レースに。。。。

何がなんだかわからないくらい生地 生地 ?? 生地です。

とりあえず今作りたい物の生地を探し

あとは・???!! 生地から作品を想像するって事で

サンプル生地を頼んできました。
生地展示会

生地って見ているだけで ワクワクしちゃって

Reiko嬢は 鼻血でそうなくらい??興奮してました。。、。カモ??涙ぽろり雫

んな感じでこの秋からのオリジナルにも全力でいいもの作る ぞ~い!

 グッド目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2009 02:38:55 PM



© Rakuten Group, Inc.