304503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ショップの模様替えをしたお話をしましたので、
今日は、細かなコーナーのご紹介をしたいと思います♪

まずショップの真ん中に置いたテーブルのアクセサリーコーナー♪
P5153710.JPG
茶色のケースの中には、ネックレスやヘアピンをディスプレイ。

     最近入ったネックレス♪
     P5153712.JPG
     ちいさな石のネックレスは華奢でかわいいです。

次にハンドメイドコーナーの、ほんの一部♪
P5153713.JPG
レースやSAJOUのメジャーをディスプレイ。
ハンドメイド物は、リボン、ボタン、ワッペン、ピンクッションなどなど
細かいモノが揃っています。

     次にステーショナリーコーナー♪
     P5153715.JPG
     人気のマスキングテープを始め、スタンプ類が並んでいます。

次にホームメイドコーナーの、ほんの一部♪
P5153714.JPG
これまた人気のWAXペーパーは大きなバスケットにどっさりと入っています。
他にもクッキーカッターや、ペーパー類、メジャーカップなどなど揃っています。

     お気に入りの白いキャビネットをのぞくと、、、♪
     P5153717.JPG
     オリジナルのお財布をディスプレイ。

他にも、先日ご紹介したアンティーク雑貨のコーナーがあります。
只今、ショップ内は大充実♪

ディスプレイしながら、毎回物色している私でした。

(Maki)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2009 04:35:11 PM



© Rakuten Group, Inc.