304526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


Chisaです。

本日夜9時 オリジナルガーデナーバルーンコート

予約販売開始したんですが・・・。

なんと用意していた予約枚数が 2分間で完売でした。

本当に 本当に 本当に 皆様ありがとうございます。びっくり雫

でも、またまた買えなかったというご意見 絶対ありますよね~

大丈夫です まだ、追加生産できるので

(こんなこともあろうかと生地多めにに買いましたので・・・)


週明けにメーカーさんにお願いし 納期の確認次第 すぐに

予約販売第2弾 開始しますからね 今しばらくまっててくださいな~

こんな不況の中 CozyMomオリジナルに沢山のご注文感謝でいっぱいです泣き笑いピンクハート



ガーデナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2009 09:14:50 PM



© Rakuten Group, Inc.