304527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 19, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

事務所より こんにちは!(うゎ~Rieちゃんのまねしてみました。)

Chisaです。

楽天

先週の金曜日 いつもお世話になっている楽天さんの

ECCの担当さん YさんがCozyMomに来てくれました。ダッシュ歩く人右矢印家

CozyMomは日頃楽天さんにお世話になっているのですよね~

何で来てくれたかというと・・・・ 今のうちの状況や

外から見た客観的なご意見を聞き 少しでも向上したいというスタッフの

思いからお願いしてきていただき お勉強会をしました。上矢印ノート

なかなかいつも内側のことばかり見ていると 外からはどう見えるのか?

ということに気が付かないんですよね! なので・・・お願いしました。


ECCのYさんは 分厚い資料をいっぱい持って

いわゆるデーターってヤツですよね  今うちはどうで・・

他の店舗はどうとか、何を目標にして、どう動けばいいのか・・・

厳しく しかも的確に意見をいっていただけるので すごくうれしく勉強になりました。

何事も数字にでてしまうので 厳しい現実の世の中ですよね。

上には上があり 高望みはしてはいけませんが 目標は高くもちたいですよね。

今なにが出来て 今後何をしなくてはいけないのか?

そんなことをお話しました。

ECCのYさんは、若い女性です。~

ただのうわべの営業会話ではなく とてもよくCozyMomのことを

理解してくれている Yさんの話の内容に すごく頼もしく

もちろんおもいっきり年下の彼女ですが、CozyMomをよろしくお願いします・・・と

いいたくなりました。

このブログもよんでくれているみたいですし、

ウェブページもよくよ~く見てくれているらしいです。

   これからもご指導のほど よろしくお願い致しますね。


 さぁ~モバイルページ頑張って充実させますよ・・・携帯電話ピンクハート

  Chisa・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2009 06:03:29 PM



© Rakuten Group, Inc.