304511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!

最近はもっぱらスポーツ観戦に勤しむReikoでっすグッドきらきら


もともと野球が特に好きで、

小さな頃から父と二人で観戦に出掛けてましたが、

大人になってからはサッカーも楽しめるようになり、

ここ最近では休日をJリーグ観戦に捧げるまでに・・サッカーマラソン雫


しか~し・・私が応援するチームはナゼか勝てないしょんぼり台風


なので応援しながらも、

「あ゛!応援しちゃいけないんだった失敗

「で、でもガンバレーーーパンチきらきら

などという複雑な心境で応援している今日この頃。。


そんなサッカー観戦に便利なもの・・。

そう、それはオリジナルのガーデナーバルーンコート
コレです!コレ!!

つい先日、お客様のレビューを読み、

「ハッ!超便利ッ!!」

と改めて便利さを痛感♪

ガーデナーコートのポイントは撥水だけでなく、

コットンなので通気性がよいのもポイント。

さらっとした肌触りなので天気がいい時は日焼け防止に、

夜にかけて肌寒くなったら羽織れて、

雨が降ったら撥水してくれる~~~目がハート

「ワーォハートなんて働き者なのかしら・・フン!絶対買うッ!!」

と思わず興奮しちゃいました!


いやぁ~レビューってほんとにありがたい・・

使い方の幅がこんなカタチで広がるとは♪


わざわざ貴重な時間をさいて、

書き込みをしてくださっているお客様。

いつも本当にありがとうございます~ぽっ

「こりゃー改めてお礼を言わねばッ!」

と一人勝手に熱くなっちゃいました♪デへヘ・・


おかげさまをもちまして、

ご好評をいただいているガーデナーコートですが、

今度は販売時間を2回に分けて予約を承ることになりました♪


6/20発送予定分は21日の夜9時~、

7/10発送予定分は22日の昼11時~の販売になります。


なかなか生産が追いつかず、

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、

これがめいっぱいな現状なのです涙ぽろりどうぞお許しを~・・雫


そんなワケで私の手元にくるのはいつになることやら(笑)

ですがいつか絶対GETして、

思いっきりサッカーを楽しんで来たいと思いまっすちょきダブルハート

(Reiko)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2009 08:06:18 PM



© Rakuten Group, Inc.