304382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、自分の好みが変わって行ったお話しをしようと思います♪

何となく身に付けて来た今日の私のアクセサリー。
全部、ゴールドでした、、、。

昔は、シルバーアクセサリーが好きだったのに、数年前から
「ゴールドもかわいい!?」っと、好みが変わって来ました!

私物なのですが、ちょっとご紹介。
まずは、10年以上前に母がプレゼントしてくれたピアスです。
P5223941.JPG
「お月さま」と「お星さま」モチーフ好きな私ですが、もらった時の第一印象は
「え!金色!?」。これだけです、、、。
と、言う訳で当時は母が身につける事が多かったピアス。

数年前からゴールドの良さが分かるようになり、
今やお気に入りのピアスの1つとなりました♪

次は、ピンキーリングです。
P5223940.JPG
小鳥が2羽、枝に止まっているリングと、小さい石の入ったリングの2連のピンキーリング。
これも数年前に購入した物です。

最後に時計です。
P5223942.JPG
これはイギリスのお母さんの形見の時計。
大事な大事な私の宝物です。

ベルト部分もゴールドでキレイな模様が入っています。

数年前まで、ゴールドのアクセサリーを身につけた事がなかったのに
不思議です!

只今ショップでもゴールドのネックレスやピアスが並んでいます。
この間もご紹介した、華奢なゴールドのネックレスがコチラ♪
P5153712.JPG
石の色も何種類かあります♪

これからの時期、Tシャツにこんな華奢なネックレスをしたら可愛い♪
カジュアルな洋服にゴールドって絶対に大人可愛い!と思い込んでいる私です、、、。

大人可愛いゴールドのアクセサリーに興味津々な私でした♪

(Maki)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2009 04:12:21 PM



© Rakuten Group, Inc.