304525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちわ。

家庭菜園で、植えたトマトの実がなり始めて、
赤くなるのが待ち遠しい毎日を送っているMakiです。

今日は去年から続いているマイブームのご紹介です♪

マイブームとは、、、
P5223939.JPG
「軟膏」、、、ではありませんよ。

「練香」です♪

いくつか持っているのですが、お気に入りはローズと、ラベンダーの練香。
香水やオードトワレよりも香りがやさしい練香は、ちょっと疲れた時に指にとって
首や手首にスリスリ♪

寝る前、毎晩このスリスリ♪が、かかせない私です。

よそのお家に行くと、そのお家の香りってありますよね!
意外と自分では、自分のお家の香りってわからなかったりしますが、、、

って書くと、気になり出したりしませんか!
私も今、自分のお家の香りが気になり出してます!!

ショップ内は、いつもお客さまに「いい匂いがする」と好評♪
自分のお家も、そうありたい!と思います。

いい香りの正体は、以前もご紹介しましたが、、、
P5274332.JPG
「ソラ ディフュージョンセット」です♪

見えないけれど、お客さまもすぐに気づいてくれる香りのチカラ!
練香をスリスリすると、リラックスさせてくれる香りのチカラ!!
香りって大事だなぁ、、、と改めて感じます。

サシェ、アロマ、お香、お花など色々ありますね。

香りと言えば!!

昨日、今年初めて庭でグルグルの蚊取り線香を使って、一足早く「夏」を
感じた私です。
グルグルの蚊取り線香は、「夏だなぁ♪」って思わせる香りのチカラ最強ですよね!

香水から、蚊取り線香まで、香りについて、熱く語り過ぎました、、、。
最後にもう1つ!
トマトの青々した香りにも夏を感じました♪

みなさんも香りを楽しんでいますか♪

(Maki)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2009 05:33:06 PM



© Rakuten Group, Inc.