304522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ショップよりこんにちは。
雨続きでここ最近、前髪が1cm上がっているRieです。

土曜日の事務所でオーナーChisaさんと話していたスタッフなべちゃん。

『運動会が雨で来週に延期になったんです~』

 “運動会”?

その一言だけで鳥肌もの!

今日もショップ近くの小学校で運動会があるようで・・
運動会のあの軽やかな?テーマ曲が耳に入るだけでゾッとします。

そう、運動会が大嫌いなわたしです。
学生の頃の体育の時間は苦痛で苦痛で・・!
体育の時間がなくなるなら・・早く大人になりたい!と思っていたわたし。
大人になって悩みがひとつ減りました。
体育大出身のChisaさんや陸上部に所属していたReiko嬢とは
その点、話しが合いません・笑。


さっきまで晴れていた今日ですが、今はどしゃぶりの雨が!
今日の運動会は中止になってしまったかな?
子供たちや応援するママさんが雨に濡れていないか心配な反面、
運動会が流れてホッとしているコもいるだろうと想像するわたしでした・・。


明日は新作2Wayバッグが販売になります♪
運動会で張り切って応援するママさんにおすすめですよ~!
詳しくはCozyMomのHPで♪
新作2wayはこんな感じ!
チラ見せしちゃいます!新作2Way★

(Rie)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2009 04:04:23 PM



© Rakuten Group, Inc.