304510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はCozyで、ある!お買い物をしましたのでご紹介♪

私が購入したモノとは、、、
P6034487.JPG
「Kanmi」さんの印鑑ケース♪

色も4色チョコ、キャラメル、ミルクティー、ミルクと可愛い
色の名前が付いているのも魅力的です。

実は、前から気になってはいたのです。

気づけばバック、洋服、ヘアゴムなど見える所にはこだわりたい!と
思うものの、こういった普段見えない小さなモノになかなか
こだわっていたなかった私。

バックから印鑑出して、こんな可愛いケースを持ち歩いている
人がいたら憧れちゃうなぁ、、と思いまして♪
それで、購入した訳です!
気づいてくれる人だけに、気づいてもらえればよいのです!

中を開けると、、、
P6034488.JPG
朱肉付き♪

ドットの型押しとレザーの組み合わせもオトナかわいいです。

これってオトナのこだわりだよねぇ♪と、1人満足してしている私でした。

(Maki)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2009 03:48:33 PM



© Rakuten Group, Inc.