304500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~っす! Chisaです。ぱー

さて、今日のブログのお話は??

先日更新の「エクリュローズのワンピース」についてです。

この生地 見てくれましたか??目

ecru

最高にかわいいでしょ?!  色といい ローズの刺繍&スカラップ

もう、見た瞬間 これだ~~~~~~~っと思いました。目がハートびっくり

  

 今回のワンピースは以前から どうしてもスカラップのワンピースが欲しくて

 既にサンプルもあり すぐに形に出来るっと思っていました。


しかし、・・・・ なぜかこういう時には必ず問題が??しょんぼり失敗

 今回は 本当はオフホワイトが欲しかったんですが

既に生地の生産が終了で手には入らないとの事。

  また今年のデザインは同じ生地でも ボイルのドットが少し平たくって

  違うデザインらしい~~

  生地メーカーさんに探してもらい  在庫があると聞き 喜びもつかの間

  今度は生地に機械汚れがあって使い物にならない・・・・

  なんでいつもこうなんだろうか?と頭を抱えてしまいました。


  まぁこんなときはあわてても仕方ないので じっくり待つつもりで

  しばらく待ってみました。  

  すると~~あったよ エクリュ色なら 生地が反で少量手に入る!どきどきハート

   /////////////////////////////////////////////


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  やった~~~~!嬉しい。 デス。

  っと そんな壁を乗り越え 数量も非常に少ないんですが

  できあがりました。

  リボンも 共布とサテンリボンの2本つき

  これはね~ Rieちゃんが サテンリボンお出かけ用にほしい

  そして、 そして

  Reiko & 私は サテンだけだと 普通に着る時きにくいんじゃない?

  ということから ・・・それなら2本あれば

  使いたいとき 気分で変えられる!・・・ということで2本つけました。


  どうですか? ほしくなっちゃいました?ドレス

  んん 私も欲しいんですが 今回は本当に枚数がちょっとなので

  我慢してます。

  だってこの生地どこを探してももう、無いみたいですから??

 


  生地メーカーさん こういうのまた作ってね(生地代高いんですがね)


 っとそんな形で出来上がった~

 ” エクリュローズのワンピース”でした

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2009 12:56:03 PM



© Rakuten Group, Inc.