304501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝みた夢のお話。

スタッフまーちゃんが飼っているうさぎを預かることになりました。

両手にすっぽり入るくらいの小さなうさぎは
真っ白でふわふわ。
鼻をふにふに。
おしりをぷりぷり。
ずっと抱えていないと小さいからすぐにスルリと逃げていっちゃう。
家中を追いかけまわして、必死のわたし。

だってしっかりお世話しないとまーちゃんに怒られちゃう。
それはそれは一生懸命お世話しました。
たいして愛想もよくないうさぎだけど
なんだかすごく可愛くて離したくない感覚を覚えた、そんな夢でした。

 
あ~~ うさぎが欲しい!


夢の余韻で朝手にとった洋服はshima・shimaのうさぎカットソー♪
リアルなうさぎが腕にいるんです。
shimaファンのMakiちゃんとおそろい♪

shima・shimaのうさぎ

うさぎ飼いたい!と言っても旦那さんは取り合ってくれないし。
実際まーちゃんは飼っていないから借りられないし。
今日一日この洋服を着たら欲求も満たされるかも?
(Rie)

うさぎTあります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2009 03:49:56 PM



© Rakuten Group, Inc.