304498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨が多くなる季節ですね?雨雫

 最近雨が降ると 「ガーデナーコート着てくれてるかな?」なんて

 思っちゃうChisaです。

 そして、今日のお話は 雨の日に履きたい「ラバーシューズ」のお話です。

 CozyMomでは、カーキ色(グリーン)と ネイビーやってるんですが

 雑誌「リンネル」に内田彩仍さんの特集で このラバーシューズのアイボリーも

 紹介されちゃってました~~ なので CozyMomも早速 アイボリーも

 取り寄せちゃいました。 あと、かわいいマスタード色もね・・・

ジーンズに マスタードも結構かわいい。 なので週明けに紹介するからね!


  37が23.5cmの私には調度いいかな・??

  雨の日は雨の日なりの楽しみ見つけてたのしもう~~


 ラバーシューズ
ラバーシューズってコレよ~


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2009 10:15:15 PM



© Rakuten Group, Inc.