304509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもショップで愛用していた「ぞうさんメジャー」が今日は行方不明!

この子です。
P6155168.JPG
そうそう、ショップで愛用していた、このブルーのぞうさんメジャー。
壊れていたけれど、愛用していたぞうさんがいないのですっ!

「いない!いない!」と、探していて
代わりにいたのが、、、
P6155170.JPG
「ローズメジャー」

今日からフェアに合わせて乙女なメジャーで採寸♪

ぞうさんより使いずらそうだけど、、、、と思いながらチョウチョを
引っ張り、実際に使ってみたら、思っていたより使いやすい!!

見た目も華やかです。
フェルトなので私だったら、お裁縫の時花びらにまち針を刺して
使ってしまうかも♪(取り忘れ注意ですけれど)

いつもの壊れたぞうさんメジャーはどこに行ったのか気になりつつも
乙女なメジャーで気分良く採寸を終えた私でした♪


(Maki)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2009 04:25:56 PM



© Rakuten Group, Inc.