304514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Chisaです。

皆さま、CozyMomの新商品のVirtual holiday のパフスリーブTシャツ

見てくれましたか?ウィンクパソコン

このTシャツは 銀座の某有名デパートで1月間に数百枚も売れている

人気のTシャツらしいですよ・・・・

でも、あっちはパフじゃないみたいですがね・・・。


やっぱりこの季節Tシャツは パフスリーブがかわいいっスよね!ピンクハート


ふうわり袖が乙女で 女の子らしく 40代の私でもやっぱり「パフがいいデス。」


 インナーにきても Tシャツとしてトップに着てもいかわいいじゃないですか?

 そして、問題は色ですよ。 色!


今回のカラーアイテムの取り扱いについてはメーカーさんと検討した結果、

どうせやるなら 全部やってくださいませ~っと言うことで、

カラーバリエーション豊富にやっております。目がハート

始めはおとなしめなカラーのみを検討しましたが、

メーカーさんの意向とCozyMomの挑戦心で、豊富に展開しております。

お客様の反響は・・・・。

やはり夏を意識してか 私達の予想に反して(良い意味で・・・・。)

ほとんどの色が売れています。

  ランキングで言うと・・・No.1は「アースカラー」ベル

              サンセットパープル
              スカイブルー
              パシフィックブルーが人気です。



              No.2は「ソリッドカラー」

      
               やっぱりシンプル ホワイト
               アシュグレーに
               トワイライトパープルが人気



               No.3は「フルーツカラー」

          
               シトロン・いちごミルクが人気です。
               キウイやグリーンアップルも売れてますね。


   色ってその人によって 人から見て似合う色と

   自分の着たい色(似合うと思っている色)に違いがあるんですよね~

   なので皆さま ぜひ今年は 今まできたことの無い色に

   挑戦してみてくださいね! もしかしたら新しい発見あるかも知れませんよ~。

   私の場合は コレ↓ かな?? んん無理着られないよ!
   だって顔が地味だし、ああ~無理、無理。。。。しょんぼり
  Rie店長には似合いそうです。
   モダールTシャツ

モダールのTシャツはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2009 05:32:43 PM



© Rakuten Group, Inc.