304517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が住む千葉県では毎週火曜日に千葉テレビで
「アルプスの少女ハイジ」が放送されていて、
毎週楽しみに見ているのです。

私が物心ついて、日本以外にも国がある!と知ったのは
ハイジを見てからです。
今でも一番好きなアニメ。

なので、物心ついた時に一番初めに行きたい外国はスイス♪♪
結局まだスイスに行った事はないのですが、いつか絶対に
行きたい国なのです。

大人になった今見ても、とってもいいアニメ♪
昨日見ながら「あ!」と、思った事。

それは、ハイジやおじいさんが使う食器!
コップも、ボウルも全部「木の食器」だったのです。

ショップにもある「木の食器」。

P6175282.JPG
そうそう、こういう器でハイジはミルクを飲んだりしてました♪

ハイジの影響で、改めて「木の食器」に興味津々になった私でした♪

(Maki)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2009 02:47:43 PM



© Rakuten Group, Inc.