【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  諸連絡                                    2004.OCT.2


                                      プノンペン補習授業校

1.先週の学年発表は4年生でした。4年生は数字についての発表でした。様々な国の数字を示しながら数字を当てるクイズでした。とてもいろいろよく調べてあり、紙に書いてあってとても判りやすかったです。世界には本当に様々な数字があり、とても楽しかったです。ただちょっと残念だったのは、発表する人の声がすこし小さくて聞きづらかったことです。これからはもう少し元気に発表できるといいですね。

2.最近下校時間が少し遅くなっているときがあります。図書などを借りるときなどは仕方がありませんが、何も用事がないときはなるべく時間内に下校しましょう。

           ゲーム風景 3



  夏休みの絵日記・作文


           二年 絵日記 1

                          小学二年 時田裕子

わたしは、アンコールワットにいきました。そこには、いっぱいのぼうふらがいました。

           二年 絵日記 2

                          小学二年 山屋賢太朗

きょう、みせにいきました。スパイダーマン2のレゴをかってもらいました。それで、スパイダーマン2のえいがをみました。おもしろかったです。

           二年 絵日記 3

                          小学二年 山崎 暖

かさまのおまつりにいきました。みこしをかつぎました。みこしはおもくて、かたがいたくなりました。よるはキャラクターすくいをしました。

           二年 絵日記 4

                          小学二年 菅原未汐

わたしはドバイにりょこうにいったときに、おとうさんとおにいちゃんとわたしで、うみにいきました。すごくたのしかったです。またこんどいきたいです。

  小学3年


               山崎萌生

 夏休みわたしは家族で日本に帰りました。7月18日の日曜日ディズニーランドへ行きました。去年はフォンテットマンションにのったけど、今年はビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテン、スペースマウンテンにのりました。スペースマウンテンはちょっとこわかったけど、楽しかったです。そのほかののりもので、こわかったのは白雪姫ののり物です。プーサンのハニーハントは満員で3時間も待たなきゃならないのであきらめました。でもいろいろなのりものやジェットコースターにのれて楽しかったです。来年はディズニーシーに行きたいです。

               木山浩平

 7月24日、動物園に行きました。これでぼくは3回目だったけど、まえにいかなかったところにも行ったから、おもしろかったです。ぼくが1番すきだったのはヒョウです。りゆうは特にありません。あと熊がすごかったです。なぜかというと、ちゃいろの毛がはえていてライオンみたいでした。ぼくははじめてペリカンを見ました。としよりとわかいペリカンがいて、いる場所がわかれていました。帰るときぼくは車で、ぐっすりねました。そのあと昼ごはんをピザやで食べました。とてもおもしろかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月07日 14時20分15秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chiekoyoshi

chiekoyoshi

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.