2487718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

はなの似顔絵 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2008年06月25日
XML
天気のいい日、

ブビは庭で過ごすことが多いんです。

           右矢印ブビのこんな一日 

夕方、外の散歩が終わり

ホコリっぽくなったブビを

軽くぬるま湯で洗うのですが


一昨日、ブビを抱き上げると







げっびっくり


お腹から後ろ足に

何かにかぶれてるような痕があるっショック


草にかぶれた?!


前日、土手で遊んだけど





その時はなんともなかったのよね。


確かに草ボーボーのところに

つっこんで行ったけど雫





その日も


次の日の朝も


肌はなんともなかったんですしょんぼり


とりあえず軟膏を塗って

様子を見ることにしました。



翌日



塗ったのが効いたのが

腫れは引いてました。


よかったーーースマイル



が、



お昼にブビを庭から家に入れて

抱いて見たところ






げっびっくり



今度は

前足の付け根に赤いブチブチが!!!


これは昨日はありませんでした~~~ショック



なんで~~~?!


こうなると怪しいのは・・・



ウチの庭?!びっくり



たいがいブビはデッキで寝てるけど





花壇に絶対入らない!・・・わけではないしょんぼり


毛虫か草か・・。


毛虫をたまたま触っちゃった?

草アレルギー?!

そういえば3日前にドックフード替えたっけ。

ノミ・ダニは・・

予防・駆除の薬ちゃんとしているしなぁ。


う~~~ん。



湿疹は、薬を塗ると半日くらいで腫れはひきました。

ブビは痒くも痛くもないみたい。



先生にも相談しましたが

とりあえず

様子をみることになりました。


このまま、もうなければいいけど

原因は・・・なんだったんだろう~。


気になるのよねぇわからん



さてさて


病院の帰り

ついでにちょっとホームセンターに寄り

戻ってくると





クララがソワソワ。


ん?どうしたの~~~?


と目を移すと








あーーーーーーーーーー!!!!!!!!





何このスポンジはっ!?





ぶびぃーーーーーーーーーーっムカッ












クララが入ってるこのベット

角のスポンジが・・・なくなっていました~ムカッムカッ








こちらもよろしく~スマイル




ただいまUP中!   静岡プチ旅行その5☆ワーゲンのキャンプへ あと1回続きま~すうっしっし

まだまだ途中雫   ワーゲンバスの乗ってゴールデンウィークに日本海沿いを走ってきました 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月25日 15時50分49秒
コメント(26) | コメントを書く
[ブビ(ボストンテリア)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.