2484942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

G.W.2024初日 New! 特選ハムさん

GW はなちゃん7752さん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2011年01月12日
XML
カテゴリ:福島へ行ったよ

ゴールデンレトリバーのくるみちゃんと暮らしてる

くるみママさんから

「千葉の房総へ行ってきましたよ~」と



美味しそうなミカンにレモン、

はっさくをいただいちゃいましたぽっ

房総に犬と一緒にミカン狩りができる農園があるそうですよ~。

みかんとっても美味しかったですダブルハートありがとー!!

比較的南にある房総は寒いと言っても暖かそうですねー。


BUSBUS家は、

1月の三連休、暖かそうな南方面・・・



ではなく



福島へ行ってきましたー。



ええ。もうすごーーく寒かったです(^^;

でも美味しい物を、たらふく食べて来ましたよ~ちょき

年末に修理に出してた一眼レフも戻ってきたので

曇り空ながらも色々撮影できました。重いけどやっぱり便利ですねグッド


そんなわけで2泊3日の福島旅行~

これといって観光はしていませんが雫

どうぞお付き合いくださいぽっ





常磐道を下りてまず向ったのは

2010年にグランドオープンした「道の駅 よつくら港」

敷地内には「ワンちゃんサークル」がありました目



男の子と女の子に分かれてます。

とっても小さな囲いだったので

BUS太郎さんってば「犬のトイレかな?」だって!!

違う違う!小型犬用のドックランですよー!

大型犬のホノは軽~く飛び越えちゃうけどねうっしっし



外にはテラス席もあります。

でも今は冬!!すご~く寒いので

人間だけ、店中のフードコートでお昼を食べる事にしました。



海鮮天丼880円。

小鉢とあら汁が付きます。



海鮮丼(上)で880円。

こちらも小鉢とあら汁が付きます。

(上)というからには、(並)もあって

(並)は480円で食べられるんですよースマイル

ウニのおにぎりやホッケのおにぎりなど

低価格設定なお弁当も豊富でしたグッド



つぶ貝は3つで100円。

たぶんサイズで値段が変わるんじゃないかな?

大きいのは2つで100円でした。



こんな可愛い菓子パンもありました。

でも買ったのは可愛い菓子パンではなく

お徳用の干し芋なのね(^^;おほほほ


食後は隣接する海水浴場の遊歩道でお散歩タイム。



海岸にはヤシの木があって南国っぽい?!

四倉は暖地性植物の北限だそうです。




四倉港から海岸線を北上し

今度は人が全然いない場所へ行き、またまた散歩。

食べた分、歩かなくっちゃぐー



ドライブしながら白鳥のいる川を見たり



高台の公園の見晴らし台に行ったり。



残念ながらこの見晴し台のある公園は犬禁止でしたしょんぼり



夕陽になってきたので

温泉へ行きますよ~ひよこ


道の駅「ならは」です。



温泉があるので何回か利用してます。ウィンク


3連休だったので混んでるか心配だったのですが

この時期だったからかなぁ?ガラガラでしたちょき


ゆ~っくり温泉に入って

施設内のレストランへ。


入口に貼ってあるメニューの写真はあまりパッとせず雫

看板メニューが「マミーすいとん」

あのトルシェが命名したものだそうです。

・・・う~ん

食事はあんまり期待できそうにないかな~雫

それでもまぁ

温泉上がりのビールがあればいいかぁ

と注文すると



生ビールに柿ピーが付いて来た赤ハート

たま~にあるサービスな「お通し」

こういうのって嬉しいーダブルハート単純だよね


で、この柿ピーを見てやっと思い出しました!!

確か前回来た時も、同じこと言って喜んでたっけ(^^;アタシって・・・


そして肝心の食事ですが



野菜炒め定食600円。

あら。美味しいじゃなーいびっくり

野菜たっぷり!火加減バッチリ!



生姜焼き定食750円。

うん。これもいける♪

期待してなかっただけに雫美味しかったです(^^;ゴメンナサイッ!!

こういう裏切りはいいですねー大笑い



鶏のからあげ350円。

ビールも食事も美味しくいただいて

就寝です眠い..






※食べ物等の料金ですが
 その年、その季節、その他諸事情により
 変動はあると思うので、あくまでも目安にしてくださいね~。

 




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

クリックしていただけると励みになります(^^)ありがとうーーダブルハート




前回紹介したハワイのカレンダーですが

もし希望してくださる方がいたら、プレゼントしよう♪と

張り切っていたのですが

プレゼントできるほど貰えませんでしたショックがっかり。


年末にもう少しくれるって言ってたのですが

余らなかったのかなぁ雫もう1月も半ばだしねぇ雫雫


でも「欲しいな」とか「いいね」と言ってくださったみなさん

本当に本当にありがとうございましたダブルハート

とーーーっても嬉しかったですぽっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 15時09分11秒
コメント(16) | コメントを書く
[福島へ行ったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.