2485027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

G.W.2024初日 特選ハムさん

GW はなちゃん7752さん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2011年08月31日
XML
カテゴリ:福島へ行ったよ

週末、空冷ワーゲンのイベントで

福島へ行って来ました。

下矢印こちらからの続きです。

「 DRAG FESTA in 福島♪」

どうぞおつきあいくださいぽっ





この日、宿泊予定地としていたのは

あだたらにある無料のキャンプ場。

キャンプ場


なかなか評判の良いキャンプ場ですグッド



ただね、



多くの口コミで


「トイレにハエとか蛾が多いのが難点」との記述がショック


虫かぁ。

んー。まぁでも無料だしねー雫

ぼっとんトイレだしねー雫

多少の虫は仕方ないよねっ雫





元キャンプ女子のBUSBUSとしては

気がかりながらも楽天的に構えていましたちょき

野営キャンプ女子は許容範囲が広いのよんあっかんべー







トイレを見に行ってビックリショック



ドアに


壁に


びっしり蚊の団体が!!!!



しかも


見た事ないくらい


蚊がデカイ!!!


シマシマの蚊の3倍の大きさはあったのよーーーっショック



この時期テレビで

四角い箱に放たれた蚊の中に手をいれる

な~んて実験があるじゃないですか。



蚊の量そんなもんじゃありません!!


100匹200匹なんてもんじゃない。


壁ドア一面ですからっ!!!


壁ドア一面ぎっしり巨大な蚊の団体ですよ。



あんなところで

お尻出せませんショック


いやっ入る事さえできないよー号泣


あんなすごい蚊

なかなか見る事はないので

ぜひお見せしたかったのですが



さすがに写真撮る余裕なく


蚊を刺激しないように、そーーーとバック。


ダッシュで逃げましたダッシュぎゃーっっ



炊事場は綺麗だったんだけどなぁしょんぼり




蚊が大量発生なんて誰も言ってなかったから

きっと、このところの天候で

蚊が大量にふ化しちゃったのかもーっっっ?!

     それとも今年は利用者が少なかったとか??




とっとにかく雫



忘れられない光景になりました(^^;



あぁ思い出すだけで痒くなる雫雫




そういえばこの日、テントが一つあったけど

トイレどうしたんだろう???






そんなわけで

残念だけどしょんぼり移動です車



えー


短いけど、これから夕食作らなきゃならないので(^■^;


つづく雫





 あのねっ
 ここ、本当に評判良いんですよ!!

 たしかにロケーションとか良かったですスマイル
 犬禁じゃないしねグッド

 ありがた~いキャンプ場ですダブルハート
 蚊がいなくなる時期だったら最高かも雫

 




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


クリックしていただけると励みになります~(^^)ありがとーダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 19時33分34秒
コメント(14) | コメントを書く
[福島へ行ったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.