2487642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

はなの似顔絵 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2012年12月13日
XML
カテゴリ:VWイベント

すーっかり遅くなってしまいましたが雫

10月の三連休に

宮城県、山形県、福島県の

県境を旅行してきました。


こちらからのつづきです下矢印

■1日目

宮城県 羽州街道から七ヶ宿へ 

宮城県 七ヶ宿そば街道♪

山形県 モダンな駅舎。旧高畠駅へ 

犬の宮 猫の宮

山形県いいで。

■2日目

パンクしちゃった!!!! 

田園散居集落と山形の蕎麦 

福島県喜多方へ 


どうぞお付き合いくださいぽっ





喜多方から

VWのイベントがある西会津に来ました。


イベントへ行く前に



「道の駅にしあいづ」で野菜を購入。

ここは新鮮野菜が豊富で便利なんですウィンク

それから

ここから5分とかからない

イベント会場へ車

   今回( 平成24年10月8日(月))の告知ページです。→西会津フォルクスワーゲン大集合 



主催が福島県西会津町振興公社で

フォルクスワーゲンで地域を活性化しよう!

ということで

なんと見学料(駐車代)が100円びっくり

会場整備はボランティアさんが

がんばってくださってるそうです。



駐車場で見つけた3ショット。

ビートルとアメ車と軽トラ♪

色々な人が来てるのねー^^



きゃ〜♪シトロエンだ。



駐車場のクルマを見るのも楽しいな。

会場では



ワーゲンだけでなく子供の楽しめる物もあったりして

あちこちで笑い声が聞こえてました。

家族連れが多かったなー。



こちらは男の人がいっぱい?!

楽しそうだねぇ。



山があって芝生があって天気も良くて

のんびり~な雰囲気♪



VWのテントも展示してありました。

このテントで寝るというより

遊びで使う感じかな?!



軽く一周したところで

ブビが歩くのを拒否したため

ブビはクルマでお留守番。



ホノにはまだまだつきあって

もらいますよん。



こうして見ると

カラフルだねぇ。



小規模ですが

お店も色々出てましたよー。



ガラクタみたいだけど

人によってはお宝なんだよねスマイル



オールドピンズがALL100円(一部除外品もあり)だったので

BUSBUSはここでお宝探し。

何か面白いのあるかなぁ目



ネットでのピンズいろいろ。


ミッキーとかコーラは人気あるよね。


すごーい。いいお値段するのね(汗)



きゃ〜♪かわいいー!!!



で、見つけたBUSBUSのお宝は



ダルメシアン(以前、飼っていたの)



ダルメシアンより大きいボストンテリアうっしっし

たぶんボストンテリアだよね?!



さすがに、ワイマラナーはなかった〜(^^;


さてさて

そろそろクルマに戻らなくっちゃ!

ブビはどうしてるかなぁ?と覗くと



気持ち良さそうに寝ていましたオーケー


天気も良く

色々な人との交流もあって

楽しいイベントでしたダブルハート


毎年秋に開催されるようなので

会津観光ついでに行くのもいいですねぇ♪



あと少しだけ

つづく(^^;





犬連れての撮影(片手)なので

雑になっちゃいました。

写真斜めが多かったなー(><;

撮るより見るのに夢中だったしね。




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

クリックしていただけると励みになります!ありがとーキスマーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月13日 15時29分43秒
コメント(12) | コメントを書く
[VWイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.