1549787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Jun 24, 2008
XML
カテゴリ:あの日の出来事
あれから一年・・・
早い・・・
去年の今日は雨でした
そして私がDisneySea初デビューした日です

写メサイズの撮影なのでキレイじゃないですが
下に少しアップします

雨のせいでいくつか中止になってしまったモノがあり
残念でした

Sea

Sea Sea Sea

早く晴れて欲しいですね
雨右矢印晴れ ダブルハート
今日の静岡、ウチの辺りは雨雨
ちょっと肌寒いです
でもかなりの湿度になりそう・・・
布団も干せないし 食べ物も直ぐに傷むし

あ、そうそう
母とゴンゾウ氏が店で何かのテレビで見てたようですが
お弁当箱の彩りに添えられるプチトマト
ヘタの下に菌が繁殖しやすいんですってね
ですからヘタは取って下さいって言ってました

あ、それから週末畑にちょっと行かなかっただけで
キュウリが超オデブになってしまいました
父が苗を植えすぎたせいもあり
自己消費をかなり超えた収穫量です
配りますので、皆さん並んでくださ~い
ちょき
とご近所だったらお裾分けしたいところです
近所だと作っている方が多くて。。。
作ってない方に差し上げたいですわ
太ったキュウリでウリ揉みにしてくだされ~
キュウリの木は病気になりやすく
あんなに実がついてたと思うとじきに枯れてしまうのです
だから今は食べきれない程ありますが
時期がくると、一挙になくなります
という訳で次の苗を仕立てる必要があります
私はとるばかりですが
本当に手間の掛かる作業ですね


今日はこれから出かけま~す
では!!

byマッチャ

星ブログランキングに参加しました 良かったら応援してね星
banner2.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2008 09:33:33 AM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.