1548976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Jun 25, 2008
XML
カテゴリ:あの日の出来事
あれから一年・・・
去年の今日は前の日に続き雨でした

私は東京のお友達に
ヨンジュンが初来日の時に
行ったという
喫茶店に連れて行ってもらいました

私達はお店の人に
どんな団体なのか直ぐに分かったようで

その場所に通してもらいましたぽっ

へ~~~ ここなんだ~~~~びっくり
今時の超お洒落なお店とは言いがたかったですが
まさにこの店に来たんだと思うと不思議な感じがしました

ここ!ここにいたんですって~~
記念すべき場所に訪れた そんな日から一年
何だか懐かしいです

ロータスの店内  ピンク色です
星の下には私のチングたち
ハート(手書き)
マル秘マル秘
表参道ロータス

太王四神記3


先日のイベントに関する雑誌が発売になってるようですが
本屋さんでチェックしましたか?
もしかして、写ってる方もいるかもしれませんね
楽天ショップで売り切れみたいです
雫雫号泣


ペ・ヨンジュン 来日特報 2008年 07月号

It's KOREAL
 

byマッチャ

星ブログランキングに参加しました 良かったら応援してね星
banner2.gif
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2008 08:14:16 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.