2089827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
名無しのレーサー@ Re:爆走兄弟レッツ&ゴー 無印~MAX 全話見た(10/24) 自分がMAX編がつまらなくなったと感じたの…
まーるかいてふぉい♪@ Re:ああああ(04/24) ゆう ☆さん >久々にみつけたw マーシ…
ヒロシ@ Re:C521 ステレオミックスが無い 事件 完結編(09/12) 5.10.5208_XP32_XP64_MCE_2K_STACGUI.EXE …

購入履歴

ニューストピックス

お気に入りブログ

ドラマジック ~徒… ドラマジックさん
脱大学生⇒脱浪人生.c… †ふぃん†さん
ボクとネタ、時々リ… निIcchi™वूさん
2009.09.26
XML
カテゴリ:映画・海外ドラマ

見た

妹の友達が怖がってると聞いたのでずっと見たかった

レビュー評価は 5.5/10 中のちょっとだけ上。つまり普通ってとこだ

自分の評価をいきなり言うと   C~B

闇、表裏は好きだ。サビと血というのも。

リング、ループみたいな貞子的存在は俺は許せない。分からんが。超人で片づけてしまうのは俺は許せないタイプかもしれん

まーでもなんだかんだで面白かった。エンドよかったと思う

小説版、原作のリングとループはマトリックスのような、まー異世界だな。超人+異世界はよく取り上げられるのだろうかな

といういう

華麗にネタバレのようでネタバレじゃないように見える感想

 

あ、見終わった率直な意見はちょい分からんとこがあるなーで、解説サイトなど見ましたよ

ちなみに自分はゲームやってません。ホラーゲームだめなタイプです。

ホラー+なぞ解きとか考えていられないタイプだ。たとえばだ、福岡にスペースワールドがあるが、小学校の時に修学旅行でいって、俺班のリーダー。真っ先に逃げまくって前の人に追いついて、その前の人がエイリアンが後ろから追いかけてきてるのかと勘違いして驚かせたのはいい思い出

ぐらい。いみわからん

とりあえずは怖がりなんだ。でも怖いもの見たいんだ。でも悩みたくない

俺ホラーで頑張ったの、プレステのクロックタワーのファミコン移植したやつ。シザーマンだったかな、追いつめられるノいやならぶっ倒してしまえ派なんで

ひたすら白刃取りしてた記憶が。最終的にクリアしたのは ランクCの最後エレベーターのってやったー生還!と思いきやの上からはさみをもった男がガアガアガガガッガガガッガオ

全く関係ない話でした。でも評価は 普通 が妥当かと

解説サイト
ネタバレ。まー見てもたぶんわかんないけど。いや別に見てもいいと思った。SAWみたいな最後が大事なもの系のネタバレではない

yahoo知恵袋 サイレントヒルの疑問に答えてくれますか?ネタバレ注意!

おすすめ あの映画のココがわからない まとめ サイレントヒル

後自分が見ておかないといけない映画は CUBEかな。SAWシリーズは3からすたれ出すが 5で終わりなので一応3,4,5見る

見た後ネタバレ解説必要なほど面白い映画は 挙げると デジャヴ

とんでも超人は許せないが、とんでも機械は許せちゃう

ということはないんだが、人よりは許せるかな。そんなん意識せずに 近年のタイムパラドックス映画では1番おもろい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.26 18:44:19
コメント(0) | コメントを書く
[映画・海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.