2090519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
名無しのレーサー@ Re:爆走兄弟レッツ&ゴー 無印~MAX 全話見た(10/24) 自分がMAX編がつまらなくなったと感じたの…
まーるかいてふぉい♪@ Re:ああああ(04/24) ゆう ☆さん >久々にみつけたw マーシ…
ヒロシ@ Re:C521 ステレオミックスが無い 事件 完結編(09/12) 5.10.5208_XP32_XP64_MCE_2K_STACGUI.EXE …

購入履歴

ニューストピックス

お気に入りブログ

ドラマジック ~徒… ドラマジックさん
脱大学生⇒脱浪人生.c… †ふぃん†さん
ボクとネタ、時々リ… निIcchi™वूさん
2013.01.16
XML
カテゴリ:リアル

先週の日曜日に戸松遥のライブ行って来ました。

その時一緒に行ったのはつなにーといって、

去年末にたまたま会ったやつで、どうやら小倉唯とかA&Gとかそこらへんのラジオやアイドル声優知識に富んだ者だと認識したので誘ってみたのです。

 

そのこともかなり話が会い、かなりのラインまで来てたのですが、軸がずれていたのか、

あっちのほうがA&Gとラジオ関西の知識が優れていた。

一方俺はアニメの方のラジオのほうが知ってるので、バッチし合うってことはなかった。

 

 

塾講師のバイトを初めてはや6年ほど

そう

ある生徒が

作図の問題で、定規を忘れていれて

下敷きを定規代わりにしようとしていて、

でも下敷きの側面が汚れるのをえらくきにしたのか

 

定規ありませんか?

 

 俺は定規を取りに行って、渡し際にこういった

 

 

青エクの下敷きを定規がわりにはさすがにできないね

 

 

そこからおとなしそうな生徒の目がキラキラ光って

先生知ってるん!?と

 

ハンタの映画見に行ったんすよー 0巻安定の冨樫でしたデュフフwww

俺も見に行ったよ。

 

テンションがもっと上ったようだ。

 

どうやらその生徒は 初日に一人でハンタの映画を見に行ったらしい。

最近の中3はすげーやと。

 

禁書 電磁砲の話をしだした。

一方通行が好きらしい

 

 

 

俺は読めた

こいつは

岡本信彦が好きだと

 

 

尋ねたら的中した。

彼女のテンションが上がっていく。

 

彼女のクラスの1/3はオタクらしい。

彼女自身腐ってると言っていた。

高校になったらギャルゲーがしたいと。

 

なんかただの知りすぎたにわかオタと思うじゃん?

彼女違うんだ。ちなみに女の子です。

 

そんなに腐っておらず、BL方面も特に好きとか言っておらず

クラスの腐った女子が薄い本、指定含む をもってきて、無茶苦茶だといってた。

どうやら彼女は公共の場でそういうのを見せびらかすのは嫌いらしい。

ちなみに俺とこの話をしているのは小さいブース内で小さな声で話してた。 

試しに とら と メロン どっちで買うの?と聞いた

 

メロン 

だと。

以外だった。最近は女子スペースを拡張したとらが一強かと思えば。

メイトは?と聞いた

 

あそこは腐ってると。行きたくないと

でもカレンダー2つをゲットという。執念 

なんか読めた。

こいつはまだオタクを嫌うけれど、オタク趣味が好きな げんしけんで言えばオギーのひどくない版だと

僕にもそんな時期がありました。

自分と同じようなもんを嫌うあれ同族嫌悪ってやつか

 

 

ま、そんな生徒がいた。

 

で、

めっちゃ知ってるんよこの子が

まずジャンBAMGは基本っていう

黒バス好きなの?と聞いたら、好きのようで、

もしかして、ラジオを聞くまではしてないだろうと、思ってたら、彼女の口から黒バスラジオが超面白いと

 

こいつはあたりだわと確信

spercellのボーカルが変わったとか、

水樹奈々のライブ行ってくるよと言ったら、すんげー羨ましがってた。

カラオケでよく歌うらしい。

ヒトカラがいいよと勧めたらすんなり受け止める、ヒトカラ効率の良さの理解力

 

中3にしてこのパフォーマンスは、

脅威だと感じた。

こいつと高校で会いたかったわ。

なんかよくわからん文を書いた。

 

修論が不安になってきた。

とりあえず、

なんかあの子とめっちゃ話し込んで楽しかった

今の中学生ってスゲーや






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.21 14:25:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.