2089869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
名無しのレーサー@ Re:爆走兄弟レッツ&ゴー 無印~MAX 全話見た(10/24) 自分がMAX編がつまらなくなったと感じたの…
まーるかいてふぉい♪@ Re:ああああ(04/24) ゆう ☆さん >久々にみつけたw マーシ…
ヒロシ@ Re:C521 ステレオミックスが無い 事件 完結編(09/12) 5.10.5208_XP32_XP64_MCE_2K_STACGUI.EXE …

購入履歴

ニューストピックス

お気に入りブログ

ドラマジック ~徒… ドラマジックさん
脱大学生⇒脱浪人生.c… †ふぃん†さん
ボクとネタ、時々リ… निIcchi™वूさん
2010.10.04
XML
カテゴリ:ネタ・ニュース

201010042353000.jpg

 

 テュポーン

あのね

無理。

たぶん名品下付きホイラーなら共感できると思うが、こんなんじゃ無理だ

車運転しながら、掃除機に吸わせてたら事故起こすぐらいの吸い付きじゃないと抜けない

ねずっちです


ヤングエース 2010年 11月号 [雑誌]

ヤングエース 2010年 11月号 [雑誌]

価格:690円(税込、送料別)

 


今日は8時に起きて、御飯食べてまた寝て、13時に起きた

その時の夢

中学、高校同じで、っていってもあんま話さんくて、ブログバレされたN崎が全裸で俺の部屋におった

その前にもなんか俺を魅了してくる女子がいっぱいいた。

ただでさえ飛びつきたくなる感じだったが、ガンディー5日目を超えたためか

そんな気が全く起こらなかった。

N崎は全裸だったが、次見たら服着てて、なにかのTVイベントに俺を誘ってきたとこで、俺は目が覚めた。

全裸っていっても、おっぱいチラッと見て、夢と思わなかったからすぐさま逸らしたな。

ガンディー恐ろしい。というより、20超えてから夢でもリアルな対応してしまう。

  

まーその後、俺のガンディー終わらせて、賢者なったんすけどね


ちょっと過去のブログ風に戻る

もみあげのスレやっぱおもしろいわ


もみあげ

湯船の中でできる新感触の気持ちいいオ○ニー発明したwwwwwww

Youtubeでおっぱい見る方法発見した 新しい。BGMいいな

Amazonで働いてる奴にしかわからないこと 動画ワロタ。堺倉庫、車ないといけないな

高校生のイラストコンテストレベル高すぎワロタwwwwwww 時代はCGなんだな

ToLoveるがSQに移籍して完全にエロ漫画化してしまった件 ここ半年、矢吹は覚醒してる

あたし下半身デブじゃない・・・? 肉のバランスおもろいな

駒野「学園都市か...」

屍鬼、原作レイプでアニメ放送一ヶ月休止 なんだと・・・

今日美容院で頭マッサージされたら気持ち良すぎて身寸精したwww
なんだ、講義中に爆睡夢精した俺よりすごいじゃん

プロ声優チップス2010買ったらさ・・・
2でおわった。いい発想

うんこの後、ケツ汁でモモまでチャペチャになる現象に名前つけようぜ

可 愛 い 女 の 子 に あ り が ち な 名 前
たしかにりなは強い

じゃ~んけん・・・・・・エロ本何冊wwwwwwwwwww
懐かしすぎて泣いた

厨二病カルタ
落ちwwww高2でFF7やってリアルメールでクラウド語使ってた俺死にたい

女子中学生がバンドやってるwwwwwwwwwwwww
有望だな。中学でこんな器材そろってんだな

元AKB48やまぐちりこ、行方不明ワロタwwwwwwwwwwww
フライデイか何かでおっぱいとヘア見たな

結構既出 楽天ブラウン監督、ベース投げようとするも取れなくて大恥をかくww

ガスマスク被って自慰行為してるのを母親に見つかった
首吊り才ナニーは知ってるが、(hide死亡説、キル・ビルのビル死亡原因とかで)、251で食ってたバナナ吹いた。
ただ、人型の人外エロは共感する。人外だからこそ女を感じるときがある

すき家のまぐろたたき丼酷すぎワロタwww
醤油www

【速報】宮城県の高校生、オ○ニーのし過ぎで死亡
もう誰もが知っているテクノブレイク

うはwwwまいんちゃんwww白い液ゴックンwwwww
思った以上

コイル一位にしようぜwwwww 
ランキング厨ポケが独占か。そんな僕はミロカロス、ペルシアンが好きなんすけど

ガンダムの台詞を関西弁にすると最強にイライラする
関西弁キャラが目立つのは、堀川りょう、植田佳奈、白石涼子かのー

ポケモンBWのポケモンのデザインがやばすぎるwwwwww

練り消しでち○こ作った
一瞬俺のおっことしたと思ったぞ、ないかー。にしてもうまいな

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.05 01:49:53
コメント(0) | コメントを書く
[ネタ・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.