764383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2005
XML
本日より、沖縄出張である。目堅さんと待ち合わせして、昼過ぎに、伊丹より出発。

その前に手土産を探す。相談の上、「阪神タイガースグッズ」を選択する。やはり、手土産は阪神タイガースグッズに限る。

沖縄は薄曇。暑い。レンタカーを借りて、S商店へ。

目的の1つである関西の商品の紹介である。

その後、ホテルへ帰り、食事へ。

せっかくなので、国際通りへ。さすが、沖縄の店は安くてうまい。沖縄料理を満喫しました。

国際通りの向かいの店で、民謡ショーをやっていたので、羨望してみていた。

次回はあの店に行こうと目堅さんと言い合いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2005 10:33:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[沖縄で仕事をしよう] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.