764373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2005
XML
朝から、企業訪問。3軒まわる。

昼は、沖縄そばに飽きたので、牛丼である。レトルトまるわかりだったが、新鮮だった。

夕方より、ランチェスター戦略セミナー。宣伝不足だったが、思ったより、集まった。
公社の方も見に来ていた。

沖縄の方に最も必要なのは「戦略」ではないだろうか。そういう気持ちで、セミナーを行った。

幸い、評判もよかったようだ。
公社の方からは、次回は公社の主催でやりたいとの言葉をいただいた。
入場料を下げて、もっと大勢の人に来ていただきたいですね。

目堅さんには、司会や受付をしていただいた。
有難うございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2005 10:55:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[沖縄で仕事をしよう] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.