765102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2008
XML
経営革新塾としては最後の講座でした。全4回、終了です。

今回は営業の実践について。私の得意分野です。

盛り上がりました(^^)

全体としては難しいけど、分かりやすかったという評価でした。矛盾してる気もしますが(^^;

懇親会は、美ら海豚(ちゅらうみとん)というブランド豚を展開する店へ。

実はこちらの社長は昨年の受講生です。

臭みのない美味しい豚でしたよ~。これはもっと売れなければなりませんね。

今日は2時まで。昨日よりは早かったです(^^)

楽しい時間をありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2008 12:04:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[沖縄で仕事をしよう] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.