765113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2009
XML
昨夜も3時まででした(^^;

でも慣れたのかあまり辛くないです。どんなことにも慣れるもんですな。

しかし今日は帰る日です。馴染んだ頃に帰るわけです。

それにしても青年部の方のパワーは凄かった。セミナーの間は大人しいものでしたが、飲み会になると全開です。

いつもながらびっくりですな。

勉強に対する関心も高く、いいグループでした。

また呼んで下さいね(^^)/

本日は快晴。ただ熱帯の気候は突然雨が降りだすので油断できませんが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2009 08:47:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[沖縄で仕事をしよう] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.