147938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天才の秘訣 三輪有子さんから教えてもらった事

天才の秘訣 三輪有子さんから教えてもらった事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

morikenn

morikenn

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

青空日和 紘子.さん
オーシャンスピリッ… OCEANSPIRITさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2009.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 彼はチャリティー企画のコンサートにも力を注いだ偉大なアーティストでした。彼のチャリティーのテーマは、アパルトヘイト反対、飢餓問題、紛争、などこの世界をもっと平和な世界にすることでした。彼の言葉に「子供達に醜い現実を見せることが彼らの教育になるのではない、美しい世界やファンタジーが心優しい子供を育てるんだ」というものがあります。ゴシップにたたかれ続けた彼でしたが、上記の活動、言動からもわかるようにそれらのゴシップは全く彼の真実の姿を現してはいません。
 時に陰鬱に映りがちなこの世界を、たぐいまれな芸術のセンスで色鮮やかに染め上げた彼の功績と偉大な旋律に感謝します。
 どんなに理解のないマスコミに冷やかされ、たたかれ続けても自分の信念と理想に忠実だった彼は、本当に最高のエンターテイナーだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.27 19:32:49



© Rakuten Group, Inc.