121835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クレメンテの果樹園

クレメンテの果樹園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 7, 2005
XML
カテゴリ:MoE
MoEのお話です。

カオスフリークを自称して、3鯖のカオスを渡り歩いていたおぃらですが、先日のカオスは全部さぼりました。

何があほくさいって、LDの危険もさることながら、カオスドレイン食らうと近接のHP吸われてSGKが回復しちまうから前衛いらねw とか、召喚やペットは近接はじいて攻撃力にもならないから邪魔w とか言い合ってる某掲示板のやりとりほどあほくさいものはないです。

みんななんとか勝ちたいって、その気持ちはわかるけどね。

現状楽しくない。

だからさぼりました。

あと、このところろくにプレイしていないので、カオスに参加するだけの資産がないんですね。

銀行に貯金が200kくらいないと、強気に遊ぶことができないのです。
かといって、お金稼ぐためにお金稼ぎをするってのが、どうにも乗らない。

あれですよ。心温まる交流に餓えてるの、おぃらw(ぉぃ


でも、最近、7日間無料チケットも終わったはずなのに、結構旅人さんを見ます。それもホントに初めての人。
どういう理由にせよ、嬉しいことです。

MoEってちょっと取っつきにくいところもあるけど、経験値稼ぎやレア狙いでぎすぎすしなくて良いから、住み着くには良いと思うんですよ。

一緒に楽しく遊びましょうよ。ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2005 06:44:26 AM
[MoE] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くれあv

くれあv

Calendar

Archives

Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

不快感満杯を解消す… New! G. babaさん

源氏物語〔5帖若紫 4… New! Photo USMさん

ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
昼行灯 ちったあちゅんさん
スローライフ・ブログ スローパパさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X