177041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好き☆クロスステッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がっぷん

がっぷん

カテゴリ

ニューストピックス

2008年11月22日
XML

先日、娘の中学校で進路説明会がありました。

今年度はこれが最後の進路説明会。

つまり、これから本格的な受験シーズンに突入というわけですショック

説明会では、受験の種別(推薦、一般など)の詳しい説明や

入試関連の事務手続きなど具体的な内容でした。

いよいよ嵐が来るんだなぁ~~しょんぼりって感じです。

説明会の翌日からは大事な大事な中間試験。

試験範囲は「中学に入学してから今までやったこと全部」ですってびっくり

この結果次第で併願私立高が決まるのに、大丈夫かしら~雫雫

昨日で試験は終わりました。

母は心配でたまらないのです・・・。

それなのに、怖くて「どうだった?」といまだに聞けないでいる私です涙ぽろり

娘は何事もなかったのようにしている・・・。

試験中も今日も、いつもと同じように塾に行きました。

来週、3年後期の仮成績が出ます。こ、怖いわ~~雫


そんな心配をしながらも、今日は私立高校の学校説明会に行ってきました。

この高校では今年度の学校説明会を既に数回行っていて、今回が最終回。

そろそろ学校説明会の時期も終わろうとしているようです。

来週の土曜日に別の高校説明会に行きますが、うちはそれが最後です。

今まで、県立1校、国立1校、私立2校の説明会に参加しました。

どの高校もそれぞれアピールポイントがあって面白かったです。

でも、どこもそれなりに倍率が高いんです失敗

あ~、早く無事に受験が終わって春が来ないかしら~さくら

まぁ、春を待ち望んでいるのは私よりも娘だと思いますが・・・ぽっ



温泉受験のストレスもお風呂で吹っ飛ばしちゃいましょう温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月22日 20時52分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[高校受験~サクラサクに向けて~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.