177160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好き☆クロスステッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がっぷん

がっぷん

カテゴリ

ニューストピックス

2009年01月28日
XML

昨日・今日の2日間で県立前期選抜が行われました。

みんなドキドキしながらも精一杯頑張ってきたことでしょう手書きハート

うちの娘は後期選抜のみなので今日は普段通りの学校生活でした。

推薦や前期選抜が行われてお友達が着々と受験スケジュールを

こなしている中、我が家はようやく始動ですぐー

おととい、都内の私立大学附属高校へ出願しました。

初めての出願ですどきどきハート

この高校は家から遠いのですが、出願は郵送だったため楽チンでしたウィンク

中学から調査書をもらい(中を見たくてウズウズ!)

願書と共に封筒に入れ郵便局へ郵便局

速達と配達記録の代金を支払って出願完了グッド

その足で農協へ行って県立後期選抜受検料を振り込みました。

2,200円・・・安っ!

やっぱり県立はお財布に優しいわ~~ピンクハート

我が家の次の受験スケジュールですが

来週、県内私立への出願があります。

ここは郵送ではなく直接高校への出願なので娘が行きますバイバイ

大本命は県立ですが、第2志望はこの私立校。

併願なので「大丈夫」と言われている・・・

とは言え合格するまではハラハラドキドキです。

無事にサクラが咲くのを祈るばかりですさくら

ノート県立後期受験まであと22日えんぴつ




合格祈願!受験生応援生バナナクリーム大福【合格祈願】桜さく大福(6ヶ入り)



 【送料込】合格祈願サクラ・サクサクロールセット


合格祈願!栗入りどら焼8個箱入【期間限定】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 19時51分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[高校受験~サクラサクに向けて~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.