【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2008年09月19日
XML
テーマ:カフェ話。(1895)


今日のCafe巡り、どこも比べようが無い程

個性的で独特な雰囲気を醸し出していました。

写真は、中でも一番今日の気分にしっくり来た

“SPACE.ENYA”さんの入り口。

みえこさんが厳選してくれただけあります。

他に伺ったのは、

“Cafe & Space Zappa”さん
“芸術空間 あおき”さん
“佐野製茶”さんです。

オーラ ソーマのカラーボトルみたいに

色々なお店で、そのスペース独自のエッセンスを頂いた感じがします☆

みえこさん、ありがとうございました☆(みえこさんのブログ


癒しRanking
bligRanking











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月19日 18時30分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[家&お店・Goods♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.