【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2008年09月20日
XML
テーマ:カフェ話。(1895)



まず伺ったのが、みえこさん一番のオススメの

“Cafe & Space Zappa”さん




ZappaさんDoor




入り口からワクワクしてくるような、アーティスティックな空間☆




Zappaさんテーブル




まずは美味しい~、お食事で腹ごしらえ♪




Zappaさんランチ


有機野菜の“七色畑”さんで採れた新鮮なお野菜のプレートです。




1階は雑貨・古書の“「宙」ーそらー”

こちらはお休みでした。

2階は絵本カフェ、3階ではヨガ教室をやっています。




Zappaさん棚2





bousi


絵本からそのまま飛び出して来た様な、かわいい雑貨がいっぱい。


Zappaさん棚1




Zappaさんオブジェ


大きなウサギのオブジェ。

樹からそのまま切り出したウサギさんがあちこちに居ました。







つづいて向かったのは、昨日紹介した

“SPACE・ENYA”さん

‥とその前に、みえこさんがお手伝いに行っている

富士芸術村にも立ち寄らせて頂きました。


富士芸術村


立派なふるい古民家です。中に様々な芸術作品が展示されます。

今はこちらの作品。現代的☆






そしてこちらがSPACE・ENYAさんの店内の様子。



ENYAさん


心地いい静寂が押し寄せてきました。ここは空気が違う。



enyaさん


茶室か‥メディテーション ルームに居るような

何とも言えない心地よさ。空間が清浄化され、

場の気が整えられているような気がします。




ENYA'S CAFE


うなりました・・。シアワセ~☆




enya's card





感動のまま、次に向かったのは青木平の“芸術空間あおき”さん





AOKI


七人の小人が出てきそうな、森の中のCafe♪

かわいいお店がありました。


あおきさん


ここは、マイナスイオンたっぷりです。また独特でした。



もう、充~分満足して心もほっくりしたので、そろそろ…、

と話していたのですが、帰り道にあるお店にもう一軒

立ち寄らせてもらいました。


佐野製茶


それが“佐野製茶”さん。このセットで300円ですよ~@@!

旬のお菓子はお取り寄せなのだそうです。


OTYABATAKE


目の前に広がる、お茶畑をのんびり眺めながら…

最後にお抹茶、は我ながらベストチョイスだったゎー、とまた感動。

本当に充実の一日でした。



※zappaさんのHP
宙ーそらー
※“芸術空間あおき”さん


癒しRanking
bligRanking








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 07時50分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[家&お店・Goods♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.