537268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2010年も残り5時間を切りました。
今年もいろいろな事がありました。

野球では岡田オリックス交流戦優勝&T-岡田の飛躍。千葉ロッテマリーンズがシーズン3位から日本一になりました。

サッカーでは、日本代表が南アフリカW杯ベスト16進出。
そして、セレッソ大阪が4年ぶりのJ1でJ1最高順位の3位でACL出場権獲得と、野球、サッカー共々良いシーズンだったかなと思います。

特にセレッソの躍進は本当に嬉しかった!ただ、大事からは今年は今年、来年は来年です。
3位になった事で「来年はタイトルを!」という事も大事だと思いますが、まずはJ1定着ですね。J1で5~6年定着していけば、チーム力は確実についてくると思います。

とにかく、来年も目の前の試合を1つ1つ勝っていくことですね。
来年も出来る限り、スタジアムで応援したいと思います!


それでは、今年最後のトレードで入手したカードの紹介です。

入手したカードはこちらです。

08日本代表SE 大久保嘉人 プリントサインジャージカード
この間のカードショーでは同じ種類のホロ箔ジャージを入手しましたが、今回はプリントサインを入手できました。残るはパッチジャージですね。
トレード可能な方がいましたら、よろしくお願いします。

きみさん、貴重なカードを交換して頂き、ありがとうございました。スマイル

最後に今年もたくさんの方とトレードをさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
また、カードショーやスタジアムでお会いした方々も1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。スマイル

皆様にとって来年がいい年でありますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月31日 20時38分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.