537016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、あと数分でアジアカップ準々決勝、日本代表対カタールの試合が始まりますが、今日はセレッソのことについて・・・。


昨シーズンセレッソ大阪の一員として活躍したアドリアーノがガンバ大阪に移籍しました。涙ぽろり

アドリアーノの最初の印象は点は取るけど、周りとの連携はイマイチで、ちょっとどうかなと思っていましたが、最後の方ではチームに完璧にフィットして、ACL出場権獲得に大きく貢献しました。

正直、今シーズンもセレッソでプレーしてほしかったのですが・・・

しかも、ガンバとは・・・


開幕戦が大阪ダービーなので、いきなりアドと再開することになります。相手チームなんで応援は出来ないですが、昨シーズンのことを考えるとブーイングも出来ないです。わからん

とにかく、今はこの言葉だけです。

今までありがとう。アディオス、アドリアーノ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月21日 22時05分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.