537236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日本代表ですが、苦戦しながらもシンジの2ゴールと伊野波のゴールでカタールを撃破しました。スマイル

次の相手は韓国。はっきり言って一番やりたくない相手ですが、全力で戦って、ひとつでも上を目指して欲しいです。ぐー

さて、今回は10-11日本代表SE 3BOXの開封結果です。

今回は男子A代表のサインカードが大幅増との事でしたが、なでしこサインやブルーパラレル等がなくなったため、カートンでサインが3~4枚しか出ず、スペシャルインサートが箱1でしか出なくなってしまいました。ショック

スペシャルエディションなんだから、もう少し何とかして欲しいものです。


というわけで、早速開封結果ですが、3BOXとも1枚ずつスペシャルインサートが出ました。

出現したのはこちらの3枚です。











10-11日本代表SE 栗原勇蔵 ジャージカード
10-11日本代表SE 栗原勇蔵 ジャージカード

10-11日本代表SE 森本貴幸 ジャージカード
10-11日本代表SE 森本貴幸 ジャージカード








通常ジャージ2枚と・・・




















10-11日本代表SE 阿部勇樹 直筆サインカード
10-11日本代表SE 阿部勇樹 直筆サインカード


3BOXのみ購入でしたが、無事にサインが出ました!
阿部選手ならメンツ的にも良いほうだと思います。

阿部選手は現在のアジアカップのメンバーには入っていませんが、南アフリカW杯での活躍し、現在イングランド1部リーグ(この上にプレミアリーグがあるので実質2部)のレスター
に移籍して活躍しているみたいです。

というわけで、3BOXでサインが出現し、嬉しいというよりも、ホッとした感じの開封結果でした。スマイル


最後にトレードのお願いです。

10-11日本代表SEの以下のカードを希望します。
香川真司ジャージカード
香川真司パッチジャージカード
乾貴士直筆サインカード
乾貴士直筆サインカード(パラレル)
香川真司直筆サインカード
香川真司直筆サインカード(パラレル)

本日紹介したカードも提供可能です。詳しくはサッカーカードフォーラムをご覧ください。

トレード可能な方がいましたら、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月23日 21時39分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.