537238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やりました!!!!

セレッソ大阪、ACLベスト8進出です!!スマイル
しかも、アウェイ大阪ダービーに勝利してのベスト8は格別です!!!


大輔の決勝ゴールは一生忘れません!
感動した!泣き笑い


ただ、勝ったとはいえ、ガンバはやっぱり強いなあと思いました。

後半はほとんどセレッソがボールを支配していましたが、ボールを持った時のガンバのカウンターはとても怖かったです。ショック

そんなガンバに勝ったぶんもACLを勝ち進まないといけません。
セレッソは今日、新たな歴史を作りましたが、まだまだ新しい歴史を作れるはずです!

ここまできたら、ACL優勝を目指して、頑張ってほしいです!

その前にまずは、Jリーグの勝利を期待したいです!
日曜日の大宮戦は今シーズン初観戦の予定ですので、しっかり応援したいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月24日 22時32分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.