537234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世間では11TE第1弾の予約が始まったというのに、いまさら10Jカード1stを3BOX購入しました。
狙うは、香川真司サインorBIGパッチ!!


早速開封です。


まずは1BOX目
















1パック目から・・・




















10Jカード1st 田中隼磨 ジャージカード
10Jカード1st 田中隼磨 ジャージカード

いきなり、1パック目からジャージが出現。結局このBOXはこれ1枚のみでした・・・しょんぼり


気を取りなおして、2BOX目です。

開封も中ごろ、出ると嬉しい証明書が!



チームは・・・・ヴェルディ?



















10Jカード1st 土肥洋一 直筆サインカード
10Jカード1st 土肥洋一 直筆サインカード


土肥選手でした。なんだか、最近10Jカード1stでGKのサインばかり引いているような気がします。ただ、土肥選手は元W杯日本代表GKですから、なかなか嬉しかったですスマイル



最後の3BOX目です。
シンジが来るか・・・

開封を続けると、またも中盤から証明書が登場!


エンブレムは・・・広島です。



選手を確認するために表面を見ると・・・

















10Jカード1st 佐藤寿人 直筆サインカード
10Jカード1st 佐藤寿人 直筆サインカード

寿人選手でした。スマイル
寿人選手は元セレッソという事もありますが、個人的にも大好きな選手です。
これには大満足です。うっしっし



というわけで、今回は3BOXで2サイン1ジャージとオッズ勝ち、しかもサインの1枚が寿人選手だったので、大変満足のいく開封結果でした。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月27日 01時30分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.