537277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は入手カードの紹介です。



今回入手したカードはこちらです。















09TEセレッソ大阪 香川真司 刻印入直筆サインカード
09TEセレッソ大阪 香川真司 刻印入直筆サインカード



シンジの刻印サインですスマイル

これで、09TEセレッソ大阪刻印サインコンプリート!!


このカードはオークションで入手したんですが、今やドルトムント&日本代表の中心選手ですから、高騰するかと思いましたが、思っていたよりやすく落札できたので、良かったです。

明日はホームで大宮戦がありますが、シンジも見に来るんでしょうか?
私も今年初めて、スタジアムで観戦予定です!

天気があまりよくないみたいですが、頑張って応援したいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月28日 23時49分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.