537017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の土曜日、セレッソ大阪は長居スタジアムで清水エスパルスと対戦し、4対0の快勝で連敗をストップしました。スマイル

前半は小野、高原の2人にヒヤヒヤさせられましたが、後半キムボギョン、倉田、乾の3シャドーが爆発!

ピンパォンが契約満了となり、どうなるかと思いましたが、シャドーが結果を出したのが嬉しかったですね。スマイル

期待の新人、杉本くんも初出場しましたし、良い試合が見れたかなと思います。

次回は相性の良い鹿島戦です。7月最後の試合、きっちり勝ち点3をとるよう、頑張ってほしいです。

それにしても・・・敵ながら小野はうまかったな~目がハート












さて、土曜日は11TE第1弾の発売日でした。

某店にも、パックが置いてあったので、ちょっとづつ購入してみたところ・・・。










11TE清水から・・・













11TE清水エスパルス 小野伸二 ジャージカード
11TE清水エスパルス 小野伸二 ジャージカード




11TE浦和から・・・








11TE浦和レッズ スピラノビッチ 直筆サインカード
11TE浦和レッズ スピラノビッチ 直筆サインカード




小野ジャージとスピラノビッチ直筆を無事ゲットです。(1BOX以上買っちゃいましたが)

清水の小野ジャージは少し残念でしたが、レッズの相性のよさは今年も健在のようです。うっしっし





さらに、スタジアムで購入した11Jカード1stより・・・












11Jカード1st 梁勇基 ジャージカード
11Jカード1st 梁勇基 ジャージカード


11Jカード1st 渡邉将基 直筆サインカード
11Jカード1st 渡邉将基 直筆サインカード


ジャージとサインが1枚づつ出てくれました。
例年、スタジアムでのパック買いとは相性がよくないのですが、今年はなかなかの結果です。
あまり深追いしなくなったのが、良いのでしょうか?







とりあえず、試合も勝ち、サインも引けて、いいサッカー観戦になりました。スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月25日 23時53分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.