537275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は通販で購入した11TE第1弾の開封結果を載せたいと思います。


今回購入したのは浦和レッズ1BOXと横浜FC2BOXです。
浦和は相性のよさで購入、横浜FCはファビーニョ、カイオの元セレッソ狙いで購入しました。








まずは、浦和レッズを開封。
今まで、パック物ではなぜか相性が良いのですが、今回はすぐに厚いカードが・・・








とうとう、ジャージを引いたかと思いながら、カードを確認すると・・・















11TE浦和レッズ 柏木陽介 パッチジャージカード
11TE浦和レッズ 柏木陽介 パッチジャージカード


ジャージはジャージでもパッチでした!パッチ部分は柏木のGでしょうか?
やっぱり、浦和とは相性がいいようです。うっしっし
昨年のTEセレッソ 乾パッチと交換できないかな~?



続いて、横浜FCを開封。
チェックリストを確認すると、ファビーニョはSG06、カイオはSG08の様です。


まずは1BOX目。
今回は最後の方で無事証明書が出現。
ナンバーはSG21でした。
選手は・・・





11TE横浜FC 藤田祥史 直筆サインカード(ラストNo)
11TE横浜FC 藤田祥史 直筆サインカード(ラストNo)

藤田選手でした。しかもラストNoのおまけつきでした。過去にはJ2日本人得点王になったこともある藤田選手。まだまだできると思うので、頑張って欲しいですね。


そして、2BOX目を開封。

こちらも最後の方で証明書が出現。
小さいナンバーがでることを祈りながら、確認すると・・・SG09?
カイオと1つ違いでした・・・・























カイオと1つ違い?




















順番的にカイオの次は・・・・


















11TE横浜FC 三浦和良 直筆サインカード
11TE横浜FC 三浦和良 直筆サインカード


KING降臨!!!!!
2005年から本格的に収集を始めて、やっとカズサインをゲットすることが出来ました!!!泣き笑い

初めて、Jリーグを見たときから、凄い選手はたくさんいましたが、KINGと呼べるのはカズさんだけです!!

シンジ関連とのトレードなら考えますが、基本的にマイコレにしようと思います。目がハート

ということで、狙いの元セレッソ勢は引けませんでしたが、カズサインという、これ以上無い、大満足な開封結果でした。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月28日 01時52分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.